クリアネオは1本でどれくらい持つの?コスパを良くして長持ちさせる方法は?

クリアネオは1本でどれくらい持つの?

クリアネオは1本でどれくらい持つ?

 

クリアネオは決して安くないデオドラントなので、「早く終わったら困るな」「出費がかさむから嫌だな」と考えている方も多いと思います。

 

市販のデオドラントに比べるとやっぱり高いですし、30gしか入ってないので早く終わらないか心配になりますよね。

 

 

ここでは、クリアネオを2本以上使っている私が、クリアネオは1本でどれくらい持つのか?本当に効果はあるのか?

 

そういった疑問にお答えしていきます。購入を考えている方は参考にしてみて下さい。

 

クリアネオは一本で○○ヵ月持つ?!詳細はこちら

 

 

クリアネオは1本でどれくらい持つの?

 

クリアネオは1本でどれくらい持つの?

 

クリアネオは1本で1ヶ月は余裕で持ちます。

 

>>クリアネオが1か月持つヒミツはこちら

 

基本的な使い方は、朝と夜の1日2回、脇をキレイに拭いてから両脇に2プッシュずつ塗り込む。

 

この使い方で1ヶ月は余裕で持つので、節約しながら使いたい場合はもっと長持ちすると思います。

 

「30gしか入ってないのに、1ヶ月も持つのはどうして?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、クリアネオのクリームって物凄く伸びが良いんですっ

 

 

試しに、1プッシュとると

 

クリアネオの1プッシュ

 

だいたい写真くらいの量になるわけですが、クリームの伸びが驚くほど良いので、1プッシュぶんでも脇全体にシッカリ塗りこめるんです。

 

 

こういったデオドラントを始めて使いましたが、少量でも脇全体にまんべんなく濡れることには驚きました(汗)

 

基本的な使い方をしていれば、1本で1ヶ月は余裕で持ちますが、「ニオイを抑えたい!でも、節約もしたい」場合は、1回の使用量を減らしながら使うと長持ちしますよ。

 

 

即効性があるから何よりも嬉しい

育毛剤や化粧品の場合だと「長く使って始めて効果を感じられる」ものですが、クリアネオは塗ったその時から、ワキガ臭をシッカリ抑えてくれます。

 

即効性があるから選ばれているわけですが、効果を感じるまでに時間がかからないのも、クリアネオの優れている点ですね。

 

しかも、1本で脇以外の手や足、デリケートゾーンなどほぼ全身に使えるので、1本あれば全身のニオイケアをできるのも助かります。

 

クリアネオは1本でどれくらい持つの?コスパを良くして長持ちさせる方法は?

 

 

 

本当に効果あるの?

1本で1ヶ月以上持つとして、肝心の効果がなかったら意味がないですよね。

 

これまで、市販のデオドラントは散々使ってきましたが、どれも期待したほど効果はなくて、塗った直後は良くても時間がたてば直ぐに臭ってきていました。

 

そんな悩みも、クリアネオを使ってからは無くなりました。わきに塗った直後からニオイを長時間抑えてくれるので、1日安心している過ごせるんですよ。
クリアネオは1本でどれくらい持つの?コスパを良くして長持ちさせる方法は?

 

電車の中、コンビニ、職場、仕事中はニオイが広がらないように脇を締めていましたが、そういった習慣もなくなりつつあります。

 

ニオイを抑えられている安心感があると精神的に物凄く楽で

 

ここまで違うのか!ってくらい

 

普段の生活が変わります。人目を気にしなくて済むのはマジで楽です。

 

 

クリアネオの詳しい体験談は、クリアネオの効果を確かめてみましたこちらにまとめていますので、気になる方はご覧になってみて下さい。

 

 

 

どこが1番安く買える?

 

クリアネオは通販限定で販売されているワキガ専用デオドラントなので、薬局やドラッグストアには売られていません。

 

ドンキやマツキヨも見に行きましたが、売られていませんでした。

 

念のためクリアネオのサポートに電話で直接聞いてみましたが、「今後もドラッグストアなどで販売する予定はございません」と言われてしまったので、通販を利用するしかないです。

 

 

クリアネオを買った後に後悔しないために、どこが1番お得なのか調べていますので

  • クリアネオを少しでも安く買いたい!
  • 買った後に後悔したくない!

という方は、クリアネオは楽天・Amazon・ヤフー・公式サイトどこが一番お得?こちらをご覧になってみて下さい。

 

 

 

ここまでをまとめると

 

  • クリアネオは1本で1ヶ月は余裕で持つ
  • (使い方によっては、さらに長持ちする)

  • 即効性があるのが嬉しい
  • 使った時から、長時間ニオイを抑えてくれる
  • 市販品とは違ってシッカリ抑えて長持ちする
  • 通販でしか買えない

 

クリアネオは決して安くはないデオドラントですが、その代わり市販の制汗剤などとは違ってシッカリ抑えて長持ちしてくれます。

 

容量が少ないから早く終わらないか心配だなぁ
と思っていた方は、1ヶ月以上持つのでまずは試してみてはいかがでしょうか。

 

返金保障が付いていますので、試さない事を後悔しても、使ってみて失敗することかありませんからね。

 

効果を感じたら、臭いの心配をしている人に教えてあげたら、喜んでもらえると思いますよ。

 

>>クリアネオ公式サイトはこちら

 

 

 

※ 返金保証が付いているのは上記公式サイトだけですので、その点は注意して下さいね。