「結論」クリアネオは多汗症には効かない!脇汗をピタッと止めることもない

「結論」クリアネオは多汗症には効かない!脇汗をピタッと止めることもない

クリアネオは多汗症には効かない

 

クリアネオを購入する前に色んな口コミブログをみましたが、その中でも多かったのが「クリアネオを使えば脇汗がピタッと止まります!」という趣旨の記事でした。

 

特に、脇汗の量が多くて何とかして抑えたい方や、多汗症に悩んでいる方は、クリアネオの制汗効果に期待しているのではないでしょうか?

 

 

ただ、1つだけ断言しておきますが

 

クリアネオは多汗症には効きません。
脇汗がピタッと止まることもありません。

 

強いて言えば、脇汗をかきにくくなったくらいです。

 

クリアネオの口コミブログでは良いことばかりが書かれているので、ここでは思い切ってぶっちゃけた真実をお話ししていきます。

 

 

クリアネオが多汗症に効かないって本当?

 

本当です。

 

クリアネオを使っている私の簡単なスペックですが

 

  • ワキガレベルは中〜重程度
  • 脇汗は比較的多い方
  • 緊張すると脇と手に大量の汗をかく体質
  • アラサーの男

 

そんな管理人がクリアネオを使ってみましたが、脇汗は止まりませんでした。。。

 

クリアネオを使ってみましたが、脇汗は止まりませんでした

 

 

クリアネオを塗ってから2.3時間ほどは汗を抑えられましたが、さすがに1日中脇汗を止めてくれることはありません。

 

もちろん個人差があるので絶対にとは言い切れませんが、口コミブログに書かれているような「朝塗れば、帰ってくるまで脇汗をかかない」なんて事は起こりませんでした。
やはり口コミは信じられない・・・

 

仮に脇汗を止められたという口コミが本当だとしたら、

 

  • 多汗症ではない
  • 元々脇汗が少ない

 

このどちらかに分かれるのではないかと思います。

 

元々脇汗が少ない人なら、クリアネオを使えば充分効果を得られると思いますが、多汗症レベルになると脇汗を止めるのは難しいですね。

 

 

ですので、多汗症や脇汗に悩んでいる方は、クリアネオを選ぶと失敗する可能性がありますので選ばない方がいいかと思います。

 

 

多汗症や脇汗を止めるなら、強力な制汗効果のあるトランスを使った方が効果を感じられると思います。

 

>>滝のような脇汗もビタッと止める!デトランスの詳細はこちら

 

 

 

クリアネオは脇汗をかいても臭わない

 

ワキガに悩む人は、「脇汗をかく = 臭う」と思っている方が殆どだと思います。実際、私自身もクリアネオを使うまではそう思っていました。

 

ただ、クリアネオの凄いところは、脇汗をかいても臭わないんです!

 

とても重要だと思うので、繰り返しますが、「クリアネオは脇汗をかいても臭わないんですよ!」

 

理由はいつくかありますが、「汗をかいても消臭効果のあるクリームが肌に居座ってくれる」のが大きなポイントだと思います。

 

 

市販されている大手メーカーの制汗剤って、塗った直後は良くても時間が経つとすぐに臭ってきますよね。

 

その原因は、脇汗をかくと消臭効果のある成分まで一緒に流れてしまうことが原因としてあげられます。

 

それに対してクリアネオは、脇汗をかいても消臭効果のあるクリームが肌に居座ってくれるので、ニオイを長時間抑えてくれるというわけです。

 

 

汗をかいても臭わないのは本当に衝撃的なので、初めのうちは「どうして臭わないの?」って不思議に感じると思います。

 

実際に使ってみた詳細は、クリアネオの体験談レポにまとめていますのでご覧になってみて下さい。

 

多汗症や脇汗を止めたい方にはおすすめできませんが、手術を考えているほどワキガ臭に悩んでいる方には、真っ先に試してみて欲しいワキガ専用のデオドラントです。

 

 

>>返金保証付き!クリアネオの最安値通販サイトはこちら