ワキガに悩んでいる友人に勧められたクリアネオ。使ってビックリの効果とは?!

ワキガに悩んでいる友人に勧められたクリアネオ。

ワキガに悩んでいる友人に勧められたクリアネオ。

 

私は汗をかく量はそれほど多くないのですが20歳を過ぎたあたりから衣類についているシミが黄ばむようになり、これはワキガだなと思うようになりました。

 

自分ではワキガのニオイは分からないのですが仕事を終えて服のニオイを嗅ぐと鉄のような異臭を感じとてもショックでした。

 

それから色々な制汗スプレーを試しシートなどでこまめにワキを拭くようにしてニオイを抑える努力をしてきました。

 

しかしどれも一時的な効果しかなくニオイを完全に抑える事は出来ませんでした。そんな時に同じくワキガで悩んでいた友人に薦められたのがクリアネオです。

 

現物を見せてもらうと化粧品のようなお洒落な入れ物に入っていて、ワキガ用のクリームだと周囲に気付かれる事もないと思い購入を決めました。

 

 

クリアネオはテクスチャーがサラッとしていて一回に塗る量もかなり少なめなので、初めの1週間程は2度塗りをしていました。

 

するとすぐに効果が表れて、仕事が終わり家に帰って服のニオイを嗅いでも臭いとは感じず、更に汗ジミの黄ばみも薄くなっていて驚きました。

 

1回塗ると一日効果が続くのでニオイを気にせず仕事にも集中できて助かっています。

 

プライベートでも、室内や車内など特に狭い空間で人といる時はどうしてもニオイが気になってしまうので今までは純粋に楽しむ事ができませんでしたが、クリアネオを塗るようになって毎日楽しく過ごせるようになりとても充実できています。

 

クリアネオの詳細を見る

 

 

>>クリアネオの体験談レポはこちら